1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. OWビーチ講習(10月3日)

OWビーチ講習(10月3日)

はいさーいnote

本日は、強風&高波の為・・全メニュー欠航 😥

ご参加予定だった皆様申し訳ありませんでしたdespair

次回のご参加お待ちいたしておりますpaper

と言う事で、本日はスタッフのOW講習に行ってきましたよーsun

ダイビング ダイビング ダイビング

なかなかセンスのあるスタッフT 😛  中性浮力も上手ですnote

ダイビング ダイビング ダイビング

いろんな魚もたくさん見てきましたよー 😀  初の地形ダイブも満喫up

ダイビング ダイビング ダイビング

ダイビング ダイビング

今日は海の楽しさ&怖さを体験したT氏でした・・・・・・・

ただいまT氏は最後の学科に取り組んでおりますhappy01

ダイビング

たくさん泳いだので、かなり睡魔と闘いながら頑張っていますsun

無事に学科終了、ここに今1人ダイバー誕生ですbirthday

ダイビング ダイビング

早く海況落ち着いてほしーなーsun