1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 1月26日(火)那覇パラセーリング

1月26日(火)那覇パラセーリング

はいさーい

今日も拓也がブログを更新しますよー

本日の那覇の天気は昨日よりはだいぶ風や波がおさまっていて無事開催することができました

では、パラセーリングの様子を写真と共に紹介します

 IMG_2173 IMG_2179

埼玉県から遊びに来てくれたお姉さん達

最初は少し不安そうで怖いと言ってましたが、上空に上がったら意外と怖くなかったと言ってましたよー

着地の時には笑顔が見れたので安心しました

IMG_2180 IMG_2178

続いては、静岡県から遊びに来てくれました

お2人さんは最初から元気いっぱいで飛び立っていきましたよー

今日の海は寒かったので、みなさん風邪ひかないようにしてくださいね

IMG_2172

最後に今日参加してくれた2組さんの集合写真も貼りますねー

本当にありがとうございました

また、沖縄に遊びにきたときは是非SeaWorldにも寄ってくださいね

スタッフ一同お待ちしてます