1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(1月21日)

那覇パラセーリング(1月21日)

はいさいゆ~たです

今月は美ら海の方で頑張っていたんですが、久しぶりに那覇に登場しました

那覇は、昨日まで高波の影響でパラセーリングが開催できなかったんですが

今日は波も落ち着き、見事開催することができました

 

そんな今日は、素敵なファミリーさんに遊びに来ていただきましたよ~~

IMG_0245

お母さんは妊娠中だったので港でお留守番

パパとキッズ2人と出航しました

 

船は屋根がないので風がすビュービュー

二人の髪もすごいことになっちゃいました

IMG_0252

二人共とっても元気で、船の上でもずーと叫んだり、おしゃべりしたり

とっても仲良い姉妹で、可愛かったー

二人ぐらい沢山喋ってると船酔いは怖くないですね

 

そして本題のパラセーリング

 

IMG_0250IMG_0246 

親子三人で上空50mまで上がっちゃいました

お母さんはお腹の子が4歳になったら家族5人で遊びに来てください

 今日はありがとうございました

さらに...

 IMG_0255

 

那覇パラセーリングは今日から試験的にトランシーバーを導入しました

なんと上で飛んでいるお客さんと下の船で会話ができるんです

たぶん世界初の試みですよ~~たぶんね

これで、景色の案内や、『怖いから降ろして~』など、上と下でコミュニケーションが取れます

ちなみに今日はキッズ二人の悲鳴がバッチリ船に届いてきましたw

これから遊びに来ていただく皆様の為に、日々工夫して楽しく、安全に素敵な空の旅を案内していきます

たくさんの予約待ってま~~す