1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月20日)

美ら海パラセーリング(11月20日)

はいさーい

今日も美ら海はパラセーリング日和で、てぃ~だカンカンでしたよ~~

IMG_8877

天気がいいので朝からルンルンで港に行きました

沖縄旅行で遊びに来ている皆さんも、こんなに天気に恵まれてとってもラッキーですね

さて、そんな素晴らしい日に美ら海に遊びに来てくれた皆さんがこちら

IMG_8897

6歳のかわいいお姉ちゃんや、高い所とっても苦手なお兄さんなど、今日も楽しい1日になりました

ご参加ありがとうございました

IMG_8878 IMG_8883

IMG_8894IMG_8882

 

高所恐怖症のお兄さんも無事楽しんで頂けて、良かったです

しかも、今日のポイントは水納島のすぐ近く上空からクロワッサンアイランド楽しんで頂けましたか

こんだけ晴れていたので海の色もチョー綺麗だったと思いますよ~

そして、6歳のお姉ちゃんはお父さんと一緒に水面に足をパシャッ

イタズラ好きな船長タカヒロのサプライズでした

 

明日も沖縄は晴れる予報たくさんの参加お待ちしていま~す