1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月19日)

美ら海パラセーリング(11月19日)

はいさ~い

今日も朝からで~じ暑い(とても暑い)

もう11月後半なのに昼の気温が26度もあります

今年の夏は海で遊べなかった~~とか、まだまだ夏を楽しみたいという方々

まだ間に合います我々Sea Worldと一緒に海遊び楽しんじゃいましょう

 

と、いうことで、ここ美ら海パラせーリングにはこんな方々が遊びに来てくれましたよ

IMG_8846 IMG_8871

東京、岡山、島根、韓国から参加して頂きました

遠くからありがとうございます

皆さんパラセーリングの後は

美ら海水族館、古宇利島に行ったり、おしゃれなカフェ巡りをしたりと残りの沖縄旅行も楽しんで下さいね

所要時間1時間前後のパラセーリングは観光のついでにうってつけですよ~~

というわけで、最後に皆さんが飛んでいる写真貼っちゃいますね

IMG_8831 IMG_8847

IMG_8854 IMG_8867

 

 

おまけにもう一枚

IMG_8862

イケメン船長タカヒロのベストショット