1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月18日)

美ら海パラセーリング(11月18日)

はいさーい

沖縄県北部発美ら海パラセーリングの様子をユータがお届けします

IMG_7158

今日の美ら海はご覧の通り→晴れました

ちなみにこの写真はお客さんが上空から撮った写真をもらっちゃいました

さて、こんないい天気に遊びに来ていただいた皆さんがこちら

IMG_7140 IMG_8803

IMG_8804

 

今日はレディースDAY全員女性の参加でした

それぞれ沖縄ので女子旅を楽しんでましたね

 

本題のパラセーリングというとこんな感じです

IMG_8780 IMG_8794

IMG_8801 IMG_8812

 

青い空、カラフルなセール、みなさんの表情がいい写真になりました

こんな素晴らしい天気に恵まれたみなさんはラッキーですね

残りの沖縄旅行も楽しんで下さいね

 

沖縄はまだまだ夏日和です

まだまだ海でも泳げるようです

IMG_8815 IMG_8820

 

ちなみに船長タカヒロに落とされました

 

みなさんもタカヒロ船長に背を向けるのは危ないですよ~~

それではまた明日会いましょう