1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月13日)

美ら海パラセーリング(11月13日)

はいさ~い

沖縄の北部、ここ本部町は良い天気になりましたよ~~

IMG_8640

少し雲はあったんですが、今日参加して頂いたお客さんはオールレディース

あんまり日焼けもしないし、暑すぎもしないので最高さぁ~~

IMG_8639

 

こちらの集合写真は帰港の時に撮ったんですが、みんな笑顔で帰って来れました

パラセーリング初めての方は緊張しまくってたんですが、飛んでしまったら余裕の表情でしたね

IMG_8620 IMG_8622

IMG_8634 IMG_8638

 

真っ青な空もいいですが、こーいう空もステキです

しかしこのパラセールの写真間違いが一か所あるんです

答えはSea Worldの過去のブログを見ればわかりますよ~~

今日参加して頂いた皆さんありがとうございました

パラセーリングの後は古宇利島や瀬底島に行ったりおしゃれなカフェに行ったりと、

残り少ない沖縄女子旅も楽しんで下さいね~~

See You~~