1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(11月12日)

那覇パラセーリング&無人島コース(11月12日)

はいさーい (こんにちは~)

ぐすーよーちゅーがなびら (皆さんお元気ですか~)

今日の沖縄の天気は曇りでした

早速今日の那覇パラセーリングの様子を紹介しますよー

本日も海洋状況が悪くなかった為、皆さん船酔いすることなくパラセーリングを楽しんで貰らいましたね

まずは13時便

 IMG_0984 IMG_9044

韓国から遊びに来てくれました

高い所が好きだったらしく一番高い位置から、両手離して手を振り返してくれました

2枚目の写真は3名飛び

当日の風や海況次第では、3名飛びや4名飛びも可能なので宜しくお願いします

IMG_7738 IMG_3743

 続いては福岡と埼玉から遊びに来てくれた16時便のお姉さん達

お二人だと総体重が軽かった為、僕も一緒に飛びました

このあとは、沖縄の美味しいステーキを紹介したけど食べに行ってくれましたかね

IMG_8868 IMG_7203

では、今日の集合写真も貼りまーす

今日ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

 

続いてコースのご案内です

HelloThis is SeaWorld Yuna

We were guided snorkeling&parasailing course today

さて、いきりな英語でのスタートですが

今日遊びに来てくださったのは韓国からのお客様

私の拙い英語ではありますが、なんとか会話も少しでき楽しんでいただけた様子

まずはパラセーリングをしながらポイントに向かっていきます

IMG_0025

 

パラセーリングを楽しんだ後はシュノーケリングを開始

本日のポイントはチービシ諸島の一番那覇よりの神山島付近で開催

IMG_0037

ちょっと見えにくいけどこちらが神山島

ダイビングポイントとしても有名ですよ

IMG_0029

 

水面を見るとこの青さ 早く泳ぎたくてうずうずしてきちゃいますね

それでは早速準備をしてレッツゴー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん泳ぐのはとってもお上手 

海のキレイさに感動して夢中になって泳いでいましたよ

シュノーケル中にヒトデを発見

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒトデを持って記念撮影 お二人共ノリノリですね(笑)

ステキな笑顔ありがとうございます

IMG_0028 IMG_0038

船に上がったらゆっくり休憩 

船の上で集合写真も頂いちゃいました

IMG_0032

真ん中のお兄さんタオルだけ… っと思ったら

安心してください

IMG_0034

履いてます(笑)

今流行りのネタで本日は締めさせていただきました(笑)

パラセーリングもシュノーケリングまだまだ開催中

皆さんも是非遊びに来てくださいね

 

 

 

おまけ・・・

おかぴーは埼玉県から遊びに来てくれた修学旅行生のマリン体験のお手伝いに

沖縄の宜野湾市にあるトロピカルビーチへ行ってきましたよ

朝焼けでうっすらオレンジ色に色付いたビーチはなんとまぁステキ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スノーケル案内中にタツノオトシゴを発見

カメラを持っていなかったため撮影に失敗してしまいました・・・

また必ず見つけますねお楽しみに