1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月11日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月11日)

こんにちは

IMG_3281

11月11日↑の日ですね

みなさんと海の上でかんぱーいなんて食べようと思っていたんですが・・・

車に忘れてしまいましたショック・・・

しかも今日は夏のように暑い沖縄

チョコが溶けて10何本のポッキーが1本に

1月11日でリベンジしますね

 

ではでは今日の様子をコースから

午前は神山島の南側、午後はナガンヌ島の南側のポイントへ

午前は元気いっぱい仲良しご夫婦が遊びに来てくださいました

昨日もシュノーケルをして、

また来月にも4日連続でシュノーケルで遊ぶご予定があるそうです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気です

お二人合わせて120歳元気過ぎです

たっぷり堪能していただきました

 

午後チームはまずはパラセーリングから

今日のパラセーリングはバリバリの沖縄なまりでたくやがご案内

みなさん緊張気味の様子でしたが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ってくるといい笑顔

空から見るチービシは本当に美しくて感動です

 

空のあとはいざ海へ

ダイビングは仲良しカップルさん2組

みなさん私おかぴーと同世代

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中でもラブラブ

にしても・・・上手すぎてビックリしました

楽しんでいただけましたか??

また一緒に潜りましょうね

今日はとっても楽しい1日になりました

またみなさまにお会いできる日を心よりお待ちしてます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おかぴー・・・写りたがりですね

 

続いては那覇パラセーリング

今日も拓也が元気に那覇パラセーリングを案内してきましたよー

その様子を写真と共に見ていきましょうー

IMG_0318 IMG_2550

本日も青空の下でパラセーリングができました

皆さん飛び立つ瞬間の笑顔や驚いた写真が撮れましたよー

IMG_6543 IMG_1943

続いては11時便のお客さんです

11時便も皆さんリタイヤすることもなく皆さん空中散歩を楽しんでもらえて良かったです

カメラを向いてハイポーズ

IMG_3337 IMG_4443

 

IMG_0686

続いては、16時便のお客さんです

16時便は少し風が強くなっていた為、総体重を重くするために4名さんで飛んでもらいました

ご協力ありがとうございました

4さんのほうが上空では安定してました

 

最後に今日の集合写真も貼りまーす

IMG_5671 IMG_8932

今日も沢山のお客さんのご参加ありがとうございました

また、沖縄に遊びに来るときは是非また沖縄シーワールドに遊びに来てくださいねー

冬はホエールウォッチングもしているので、また遊びに来てください

スタッフ一同お待ちしております