1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(11月9日)

那覇パラセーリング&無人島コース(11月9日)

はいさーい

11月に入ってもう、9日がたちますねー

沖縄はまだ暑いくらいの良い天気がここ最近続いてますよー

今日の天気はこんな感じでした

IMG_5367

この綺麗な沖縄の海の上でパラセーリングを案内してきましたよー

では、早速今日の様子を写真と共に紹介していきますねー

IMG_5714

まずは、アシスタントの啓介さんがパラセーリングをするにあっての注意事項の説明から~

皆さん真剣に聞いてくれていたみたいなので安心しました

IMG_3896

そしたら、いざ空へ行ってらっしゃい

上の写真の二人さんは群馬県から遊びに来てくれましたー

パラセーリングは良い思い出になったでしょうか

IMG_9366 IMG_1392

続いては、東京から遊びに来てくれたご家族さん

お母さんは急遽バランスの関係上で二回飛んでもらいました

ご協力ありがとうございます

そして、本日16時便にご予約していたお客さん

強風の為中止になっちゃって申し訳ありませんでした

またの機会がありましたら宜しくお願いします

 

 

続いては、無人島のコースを紹介します

ご参加されたのは愛知県から来てくれたお姉さん達

IMG_5379

本日は神山島でのシュノーケルをしてきましたよー

ここもしっかりシュノーケルの説明から聞いてもらいました

皆さん2回目のシュノーケルともあり上手でしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気のあまりたくさん泳ぎ回っていたので、いろんなお魚さんやサンゴがみれましたね

皆さんアオヒトデを持ってハイポーズ

今日の海も本当に綺麗だったので思う存分、沖縄でのシュノーケリングを楽しめたのではないでしょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中はこんなに綺麗ですよー

11月ですけど沖縄の夏は、まだまだ終わてませんよー

IMG_3136

是非また遊びに来てください

シーワールドスタッフ一同お待ちしております