1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月8日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月8日)

はいさい~みなさんこんにちは

今日のコースとパラセーリングは沖縄出身タクヤとユータが案内しましたよ~

まずはコースから

IMG_8486IMG_8484

 タクヤが、シュノーケリングで使う機材と泳ぎ方を優しく説明してます

シュノーケリングはライフジャケットを着用して、インストラクターと一緒に泳ぐので、

初めての方でも安心して遊べますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚もいっぱいで、視界も最高

沖縄の中でも1位2位を争うぐらいの海で遊べるって最高ですね

また遊びに来てくださいよ~~

 

さて続いては那覇パラセーリング

今日もティ~ダカンカンでパラセーリング日和になりました

今日参加してくれたみなさんで~す

 IMG_8488 IMG_8544

 

みなさん楽しそうないい笑顔です

恥ずかしがり屋さんが何名かいたので午後の写真は少なめですホントは14名もいましたよ~~

そんな感じで全便みなさんでわいわいパラセーリング楽しんじゃいました

移動中もたくさんおしゃべりして沖縄の観光スポットもいっぱい教えちゃいました

そして本題のパラセーリング

ド~~~~ン

IMG_8489 IMG_8498

IMG_8509 IMG_8511

IMG_8517 IMG_8527

 

青い空にみなさんのすてきな笑顔がとってもいい写真になってます

自分が写っててたらぜひ保存しちゃってくださいね

そしてまた遊びに来てくださいね

IMG_8542

最後に夕日をバックに船長コージのカッコイイ写真載せちゃいます

需要があればこちらも保存しちゃってくださいね