1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月5日)

美ら海パラセーリング(11月5日)

はいさ~~い

こちら美ら海からユータがパラセーリングの様子をお伝えしたいと思いま~す

それではまず今日ちゅら海パラセーリングに参加していただいたみなさまの紹介します

IMG_8231 IMG_8246

IMG_8247 IMG_8256

 

今日もたくさんの方々に参加していただきましたありがとうございます

朝から雲がモクモクであいにくの空模様だったんですが、雨が降らなかったので良しとしましょう

せっかくの沖縄旅行雲なんかに負けちゃいけないということで、

全力でパラセーリング楽しんでいただきました

IMG_8273IMG_8252

IMG_8220 IMG_8254IMG_8270 

皆さん飛ぶ前は緊張しまくりだったんですが、帰ってくるときは皆さん笑顔で戻って来てくれました

素敵な旅の思い出にしちゃってくださいね

そして今日は新婚のおふたりがハネムーンで遊びに来てくれました

でもお二人指輪をしていませんでした落としたら怖いから外してきたんだそうです

これから参加される方は、おふたりを見習って、大事なものは外してパラセーリング参加してくださいね

それでは、また明日たくさんの方に参加していただけることを楽しみに待ってます

バイバ~イ