1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島半日コース(11月3日)

那覇パラセーリング&無人島半日コース(11月3日)

はいさーい

今日の沖縄の天気は曇りでしたー

ですが強風の為、那覇パラセーリングが全便欠航になっちゃいました

ご予約されていたお客さん本当に申し訳ありませんでした

また次回、機会があれば宜しくお願いします

でも、無人島の半日コースの方は案内できたので、その様子を写真と共に紹介していきますね

IMG_0766 IMG_4403

シュノーケルは皆さん初めてのお客さんもいたのに、びっくりするくらい上手でした

お魚さんも見れて楽しく案内出来て良かったです

IMG_7343 IMG_9658

そして次は飛び込み

お兄さんは余裕で飛び込んでたんですが、お姉さんは勇気を出して飛びました

その気合があればパラセーリングも余裕ですね

IMG_9591

今日ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

冬はホエールウォッチングをしてるので是非宜しくお願いします