1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(11月3日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(11月3日)

はいさいめんそ~れSea Worldへ

IMG_8204

今日の美ら海パラセーリングには、ちゅらか~ぎ~なね~ね~達が遊びに来てくれました

生憎の曇り&強風でパラセーリング日和とはいきませんでしたが、何とか開催する事が出来ました

IMG_8192 IMG_8197 IMG_8203

いつもは優雅にふわふわと、空の世界を楽しんで貰うんですが...

今日は前後左右にブランブラン激しめのアトラクションに

おかげで空の上から悲鳴と笑い声が船まで聞こえて、自分も笑っちゃいました

次はパラセーリング日和にゆっくり青空と、美ら海を楽しみに来て下さいね

IMG_7345IMG_7424

晴れてるとこんな感じですよ~~

 

そして今日は風が強いせいでパラセーリングボートには波がバシャバシャ入ってきました

おかげで皆さん帰港するときにはずぶ濡れに

ここまで濡れちゃったらどうせならと

IMG_8205

今Sea Worldで絶賛売出し中の最新アトラクションジェットボートも楽しんで貰いました

このジェットボート、速いです回りますそして非常に濡れます

パラセーリングボートで濡れた皆さんを、ジェットボートでさらに濡らしちゃいました

悲鳴あり、笑いあり、涙ありで、とっても盛り上がりました

というわけで、これから沖縄に遊びに来る皆さんそしてうちな~んちゅの皆さん

パラセーリングとセットでこのジェットボートにもチャレンジしに来て下さいね

最後になりますが、今日参加して頂いた皆さん、ありがとうございました

残りの沖縄旅行も最後まで楽しんで下さいね~~バイバ~イ