1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月3)

美ら海パラセーリング(10月3)

はいさーい

美ら海近くの天気は昨日に引き継き晴れてパラセーリング日和となりましたよー

今日はほとんど那覇に居る拓也が美ら海近くのパラセーリングを案内してきました

では、早速今日のパラセーリングの様子を写真と共に紹介しまーす

IMG_7512 IMG_7525

まずは、足にお揃いのアンクレットを付けているカップルさん達

SEAWORLDのスタッフ さやかさんと同じ岩手県から遊びに来てくれなした

南の島沖縄の海をゆっくり満喫されてましたね

 

IMG_7526 IMG_7527

続いては飛び立つ瞬間にも余裕の表情で手を振ってくれたお兄さん達

いいタイミングでハイポーズ

右の写真のお姉さん達もちゃんと片手を離して手を振りかえしてくれました

この笑顔おかげで今日1日頑張れました

皆さんホントにありがとうございます

 

IMG_7528 IMG_7529

IMG_7531 IMG_7533

 

今日の16時便もいい感じに太陽も傾き始めて涼しく時間がゆっくり流れているのが感じられました

タイミングが良ければ西海岸の海なんでサンセットも出来るかも

IMG_7522 IMG_7523

今日から、ついにJETBOATが開始だよー

美ら海近くの海で爽快感を味わいたいなら、このJETBOATで決まりでしょ

クレイジーなアクションを楽しめますよー

パラセーリングとセットのお得なコースもありますので、是非ご予約お待ちしております

 

では最後に今日の集合写真を貼りますねー

IMG_7498 IMG_7509

IMG_7511 IMG_7524

 IMG_7530IMG_7517

今日、ご参加されたお客さん

ありがとうございました

また、沖縄に遊びに来るときは立ち寄って下さいねー