1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 9月2日 那覇パラーセーリング&チービシコース

9月2日 那覇パラーセーリング&チービシコース

     IMG_0096

 

 

┐(´∀`)┌ハイハイ8月も終わり・・・・・残夏残る9月2日・・・・

那覇パラもチービシコースも元気に開催することができました。

天気は、少しいたけれど・・・・波は穏やか・・・気分は最高

IMG_0097 - コピーIMG_0095

空に浮かぶ我らがパラセール・・・・そして、爽快に進むオーシャン・プロ・・・(σ゚∀゚)σイイネ!!

 

IMG_2278 IMG_2275

今日・・・参加してくださいました、午前便のメンバー&午後のメンバーで~~~~~~~~す!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングで・・・・はい・ポーズ!          ( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!に迎えてもらい・・最高!

お次は、那覇パラセーリングを覗いてみましょう

はいさーい

今日も那覇パラセーリングの案内を担当した拓也でーす

昨日に引き続き天気は晴天でしたよー

こんな良い天気がずっと続けばいいのにな~って思うんですけど、そうはいかないみたいです明日は曇り予報なんですよねー

でも安心してください

沖縄の天気予想は全然当たらないので大丈夫だと思いますけど・・・

では、早速今日の様子を写真と共に紹介しまーす

IMG_5067 IMG_3492 

まずは岐阜県、愛知県から遊びに来てくれたお姉さん達

今ちょうど大学生は夏休みのようで沖縄の海を満喫しに来てくれました

キレイな写真が撮れましたよー

 IMG_6485 IMG_1144

見てください  なんと4名で飛んでもらいましたよー

今日は海況も良く風もいい感じだったので飛べましたよー

団体さんで参加されるお客さんには4名飛びもオススメですよー

IMG_6515 IMG_8165

 

皆さん飛び立つ時は驚いた表情をしていますねー

でも帰って来るときは満面の笑みで戻られてきますよー

最後に今日の集合写真も貼りますねー

IMG_4195 IMG_3551

IMG_5510 IMG_0955

 

今日ご参加されたお客さん

本当にありがとうございました