1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月23日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月23日)

こんにちは

今日那覇パラセーリングを担当させていただいたゆうなでーす

台風が近づいてますねー でも、そんなことを感じさせないほど

今日はとっても天気が良かった 嵐の前の静けさってやつでしょうか…

これからまだ沖縄に滞在される方、天気予報のチェックは欠かせませんね

でも台風に負けずにテンション上げて頑張っていきたいと思いますよお

それでは早速今日のお客様を見ていきましょう

 

9時便那覇パラ&コースパラ

IMG_2278

 

とっても賑やかなお兄さんたちのおかげでオーシャンプロも

大盛り上がり 酔ってそうな方が居たら場を盛り上げてくれましたあ

コースのメニューも楽しめましたか

IMG_2279 IMG_2282

 

トップバッターはこのお二人 トップバッターになると

他のお客様も興味津々に見てくるのでとっても緊張してしまいますね。(笑)

お二人は着地もお上手でみなさんの良いお手本でしたよ

帰ってきた時には船から拍手が起きていましたね

お二人も楽しめましたか 是非また遊びに来てくださいね

 

11時便

IMG_2284

 

この便はなんと貸切り便 お姉さん達はとっても元気

何をやっても楽しい楽しいと言ってくれました(笑)

空でもきっと二人で賑わってたんじゃないんでしょか

IMG_2285 IMG_2286

 

終わっても帰りたくない、陸に帰りたくないと言ってくれてました

是非周りのみなさんにもおすすめしてくださいね

そしてまた冬にもクジラを見に遊びに来てくださいね

お待ちしております( ´_______________` )クジラ

 

16時便

IMG_2293

 

小さい子から大人まで日本の方から海外の方まで

色々幅が広い便になりました 海外の方とも簡単な英語でしたが

会話もさせていただきました

IMG_2298 IMG_2299

IMG_2301 IMG_2310

 

皆さん笑顔でいってらっしゃーい 

新しいセールもしっかり板について??来ましたよ

船で待ってる間にそれぞれ記念撮影

IMG_2311 IMG_2306

IMG_2307 IMG_2308

 

自分も地味に一緒に映らせていただきました(笑)

皆さん楽しんでいただけたみたいでなによりです

 

夏休みも始まって沖縄旅行されるかた多いんじゃないんでしょうか

空いた時間に是非パラセーリングをやりに遊びに来てくださいね

そして今日来てくれた方は冬クジラを見にまた来てください( ´_______________` )

 

続いて半日コースを見ていきましょうー

今日のチービシも暑いくらいの良い天気でしたよ

まずは、マリンスポーツから

 IMG_1927 IMG_1932

 

 

IMG_1930 IMG_1924

皆さんイケイケで飛ばしてましたねー

最初船酔いしていた人もJETから帰って来たら清々しい顔になってました

7歳のお兄ちゃんも叫びながらも楽しんでましたよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_1928

 

シュノーケリングも楽しんで貰いましたー

沖縄の綺麗な海を満喫されたでしょうか?

日頃の疲れをいやしてくださいね

IMG_1926 

お子さん達も元気いっぱい泳いでたよー

また遊びに来てねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングの方もお二人共スムーズに潜る事が出来ました

魚もたくさん寄ってきて餌あげもしてもらいました

最後に集合写真もはりますねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_6963