1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月13日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月13日)

はいさーい

ぐすーよーちゅうーがなびら、ちゅんも那覇パラ担当した拓也やいびん (今日も那覇パラを担当した拓也でーす)

ゆたしくうにげーさびらー(宜しくお願いします)

やしが、皆さんみーどぅーさぬ ちぬーまでの たいふーはひーじーやてぃんな?(そう言えば、皆さんお久しぶりです 昨日までの台風は大丈夫でしたか?)

たいふーにまきらんくらい ちゃーがんじゅーねー(台風に負けないくらい元気ねー?)

わったーシーワールドも皆さんに会えるのを、めーなちまちかんてぃーそぉーたんどー(私達、シーワールドは皆さんに会えるのを待ってましたよー)

じゃあ、ちゅんぬ写真ぐわぁーをアップしましょーねーー

IMG_4989 IMG_8880  

まずは九州から遊びに来てくれたカップルさん

船ではオリオンビール片手に潮風に吹かれてました

IMG_2062 IMG_0617 」

続いて、ナイスリアクションのお兄さん

台風明けで海はキレイに透き通ってたみたいですねー

沖縄のお空は満喫できたでしょうかー?

IMG_8092 IMG_8316

お姉さん達も飛び立つ前は不安そうな表情でしたが、帰って来るときはこの表情で安心しました

さらに、天気も回復して青空も出てきて本当に良かったです

IMG_3194 IMG_4160

 

今日最後の16時便は、やっぱり太陽も落ち着いていい感じにパラセーリングできましたね

のんびりして、日頃の疲れを癒して貰えたでしょうか

 

 IMG_9905 IMG_0087

次は家族3名さん

4歳のお子さんもとびましたー

 IMG_5256 IMG_4297

 IMG_7739 IMG_0800

最後に集合写真も貼りますねー

今日参加されたお客さんありがとうございました

また是非沖縄に遊びに来た時は、シーワールドにも遊びにきてくださいねー

お待ちしていまーす

 

続いてはチービシコースの様子です

 

久しぶりの更新となりましたー

台風も去って久々の海テンションが上がっちゃいますね

私は沖縄に来て初めてあんなに強い台風を体験しました

今日参加されたお客様の中にも台風に遭遇された方もいたっしゃったんじゃないんでしょうか

そんな台風明け最初のコースはこんな感じでしたよお

まずはシュノーケルから

IMG_4941

 

台風明けの海は少しにごり気味だったけど、元が綺麗なチービシなので

皆さんキレイだと言って沢山遊ばれてました

暖かな今日は絶好のシュノーケル日和

お兄さん、お姉さんも楽しそうですね

 

次はマリンスポーツ

IMG_4940 

午前便も午後便も人気だったのはこのマーブル

マリンスポーツでは一番人気 遠心力で振られる系なのでスリル満点

今日乗ってくださいました皆さんもターンする時は必ず叫び声が

聞こえてましたね(笑)  もちろんスピード調整はスタッフに行って頂ければ

調整しますので是非是非皆さんチャレンジしてみてくださいね

 

続いて体験ダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

機材を背負って、準備が出来たら早速出発

ゆっくり潜行していきます もちろんインストラクターがお手伝いしますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 水底まで着いたら海の中を散策

どんな体験が出来るかわくわくしますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 魚に餌付けをしちゃいました 沢山魚が寄ってきましたよ

ここら辺の魚は餌付けになれているので、かなり近くまで寄ってきますし

たまに指にまで噛み付いて来る魚もいるので気をつけてくださいね(笑)

 

最後に集合写真を船でいただいちゃいました

IMG_4942 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

台風明け初の便の皆さんはとっても賑やかで楽しかったです

皆さん是非また遊びに来てくださいね

冬の沖縄もまた違うので冬にでもウェルカムですよお

SeaWorldでお待ちしております