1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月27日)

美ら海パラセーリング(6月27日)

はいた~い

6月最終の土曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか

こちら本部は今日もいい天気~

日々黒くなっていく自分の肌に若干引いてます…

今日は本当にたくさんの方々が遊びに来て下さいました

本日唯一の貸切便となったのは朝イチ9時便だけでした~ラッキーでしたね

そのお2人は以前、宮古島で悪天候のため出来なかったとか…

どっかで聞いた話だな~…と思ったら、昨日のお客様も石垣で出来なかったとかでした

パラセールは実は繊細なスポーツ(!?)なので、海況にめちゃめちゃ左右されます

今回はみなさん飛べて良かったですね~

IMG_4331 IMG_4333 IMG_4350

  IMG_4355  IMG_4369 

IMG_4335 IMG_4375 IMG_4392

   IMG_4394 IMG_4411 IMG_4409

 IMG_4399 IMG_4387

  IMG_4401 IMG_4382 IMG_4385

パラセールで楽しんで頂いた後は、BBQやシュノーケルなど他のマリンスポーツを楽しむ皆さんも多かったですね

お隣の瀬底島に移動して開催となるのですが、今日はそのビーチもとっても賑やかで、駐車スペースが無い程たくさんの方が楽しんでらっしゃいました

そんなワイワイしたビーチでやるマリンスポーツも気分が盛り上がっていいですよね

 

最後に、今日ご参加下さったみなさんの集合写真です

IMG_4338 IMG_4341

IMG_4342 IMG_4358

 IMG_4414 IMG_4380

今日はご参加下さって本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております

 

 

おまけ・・・

車の鍵、どーしよ~って悩んだ末に、パンツの紐に通しちゃってるお姉さん

卑猥な姿になっちゃいました

 IMG_4357

鍵はちゃんと船の上でお預かりしました