1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月23日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月23日)

はいさーい

今日も沖縄はてぃーだかんかんでしたよー

遊びに来てくれたお客さんも日焼けしてましたね

じゃあ、早速今日のお客さんの写真をアップしまーす

image7   image8

image6  image5

IMG_5239   IMG_6416

 

東京から遊びに来てくれたお姉さん達

沖縄に来た初日から海を満喫されてました

IMG_7759 IMG_7492

IMG_9311

そして船の上でも元気だった3名さん

上空からの叫び声もすごく大きかったです

今日は風が強い予報で開催出来るか心配だったけど、全員お空に案内する事が出来て良かったです

IMG_0443 IMG_3225

 

ぜひ明日も沢山のお客さんが遊びに来てくれる事を楽しみに待ってまーす

 

次はコースの様子見ていきましょう

今日も天気に恵まれていい天気の中コースを催行することができました

まずはシュノーケリングから

IMG_4886

 

とっても青くてキレイな海で泳げたみなさんはラッキー

お姉さん達も夢中になってシュノーケリングをされてましたよ

IMG_1967

いいお写真は撮れましたかね

 

次はマリンスポーツ

お姉さん達は出発前に一枚パシャリ

とってもノリノリ出発が楽しみですね

IMG_1741

 

 

 

それでは早速出発

波があったのでちょっと激しい案内だったかもしれませんが

楽しんでいただけましたか

IMG_1742

 

帰って来たら少し疲れた表情 このマーブル意外と体力使うんです笑

IMG_4887

 

バナナボートは大人数でわいわい8(^∇^8)(8^∇^)8

落ちないように気をつけてくださいね

 

シュノーケルとマリンスポーツと海遊び満載でしたね

 

最後に午前午後共に集合写真もいただきました

IMG_1739 IMG_1743

 

 

今日は外人さんも多くてとってもグローバルで

賑やかなSeaWorld号でした

皆さん本当にありがとうございました

また遊びに来て下さるのをお待ちしています