1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース&那覇パラセーリング

チービシコース&那覇パラセーリング

はいさーい

今日は天気はあいにくの雨でした

けど、水中はとてもキレイでしたよー

じゃあ、さっそく9時便のチービシコースから行きましょう

ょうIMG_3504 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミさん発見

お姉さん達は今日で二回目のダイビングだったらしくて、とても上手に潜ってました

沖縄の海は満喫できたかな

IMG_1274 IMG_8112

左の写真の団体さんは台湾から来てくれました

本当にありがとうございました

最後に午前の集合写真もどうぞ

続いて午後いきまーす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午後は少し雨は降ってたけど、楽しかったですよー

社員旅行で沖縄に来ていると言ってたお兄さん達

シュノーケリングも時間がくるまでゆっくり楽しんでくれたみたいでした

午後は3名さんの貸切り状態でしたね!笑

この後は那覇の国際通りに遊びに行くって言ってましたので

今頃美味しい物たくさん食べてる頃かな

残りの沖縄旅行も楽しんで行って下さいねー

では那覇パラセーリングいきましょう

 

今日の那覇パラセーリングはこんな感じでしたよ

11時便

IMG_4570 IMG_4571 IMG_4572 IMG_4581

雨と強風の中ギリギリの開催でしたが、

みなさん楽しそに飛んでいって良かったです

アバラを怪我しているお兄さんも次は直して遊びに来てくださいね

 

16時便

 

IMG_4582 IMG_4584

IMG_4585 IMG_4586 IMG_4589

 

16時便は直前まで雨が降っていてビミョ~な天気でしたが、開催できました

社員旅行で来ていた方々の中にうちな~んちゅのお姉さんもいました

お姉さんをみならって、沖縄の人もぜひ海で遊ぶべきだと思います

みなさん今日は参加ありがとうございました~

まだまだたくさんの参加待っていますので、

ぜひsea worldに遊びに来てくださ~い