1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月26日)

美ら海パラセーリング(5月26日)

你好(はいさ~い)

今日の美ら海は最高の天気に

そんな今日はお子様連れと、たくさんの外国からのお客さんに参加していただきました

梅雨の合間の最高な一日の写真がこちらです

11時便

IMG_4357 IMG_4360 IMG_4362 IMG_4367

小さいおねえちゃん今回は怖くて飛べなかったね

次はリベンジしに来てください

 

14時便

 

IMG_4369 IMG_4370

海外からお二人での参加

貸切り便で綺麗な空を楽しんでいただけたでしょうか

 

16時便

IMG_4373 IMG_4375 IMG_4376 IMG_4378

IMG_4379 IMG_4381

 

今日最後のお客さんも外国からのお客さん

言葉は通じなかったけど皆さんテンション高くて自分も楽しめました

こちらのお姉ちゃんも今回は飛べなかったですね

でもとっても可愛かった~大きくなったら遊びに来てね

今日はたくさんのご参加 谢谢~(にへーでーびる)