1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のシーワールド(1月21日)

本日のシーワールド(1月21日)

こんにちは

本日のシーワールドでは、船の整備など作業を

どんどんたくましい手になっていきます

 

1月も残りわずかですね

インフルエンザにはかかっていませんか

みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね

私は風邪を引いたときは・・・

①風邪を引いてると思わない

②熱は絶対計らない

などの裏技を使います

それとは別に、

『はちみつジンジャー&焼き梅干し入りドリンク』を飲みます

焼いた梅がいいみたいですよ

何にいいのかは忘れたので調べてみて下さいね

これは体もあたたまってとってもいいので是非おためしあれ

 

明日は強風・高波のため

全便中止が決定しております

申し訳ございません

またの機会にお待ちしております

 

ぱら