1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(1/20)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(1/20)

こんにちは

本日は曇ることもありましたがいいお天気でした

太陽が出ている時は暑いくらい

パラセーリング&ホエールウォッチングにご参加いただいたのは

新婚さんのご夫婦

IMG_0586

 

IMG_0596 IMG_0589

 

青空も広がる中、空中散歩へ

どうでしたか?

景色もキレイで楽しんで頂けていたら嬉しいです

戻ってからはホエールウォッチング

こちらもバッチリ見れたようで良かったです

 

ホエールウォッチングとパラセーリングは順番が前後する場合があります

ご集合時間も変更になることがありますので、ご了承お願いします

 

続いて那覇パラセーリングは

こちらもなんと

数日前に式をあげたばかりの新婚さんご夫婦

新婚旅行で遊びにきて下さいました

IMG_0595 IMG_0597

IMG_0599

幸せいっっっぱい分けていただきました

みなさんまた遊びに来て下さいね

またお会い出来る日を楽しみにしてます

 

そして今日は・・・

事務で頑張ってくれている、喜屋武ちゃん

なんて読むかわかりますか??

『きゃん』って読むんですよ

なのでニックネームはちゃんきゃん

みなさんも呼んであげてくださいね

そんなちゃんきゃんがこの冬は現場に出るために猛練習中です

IMG_0592

 

頑張れちゃんきゃん

乞うご期待下さい