1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12/7)

那覇パラセーリング(12/7)

こんにちは

今日は那覇マラソンが開催されていました

みなさんおつかれ様です

マラソンに出場したあと、パラセーリングを飛びに来てくれた方も

ありがとうございます

 

そんな本日の那覇パラセーリングは

DSCF3262 DSCF3265

 

DSCF3264 DSCF3267

 

お天気が心配でしたが、午後は青空も見れて良かった

波が少々あったので、酔ってしまった方もいらっしゃいましたが

それでもとっても楽したったですと笑顔で言って頂けたのでとてもうれしいです

DSCF3269

 

また是非お待ちしてますので遊びに来てくださいね

16時便が終わって片付けの最中にとってもキレイな夕日が見れました

お天気が良ければみなさんも空の上から見れるかもしれませんね

DSCF3273