1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 前線通過(笑)

前線通過(笑)

はいさい!今日は朝から前線通過で大時化

フィリピン近くではこの時期に猛烈な台風が接近中

シーワールドでは啓介が2018年冬季オリンピックに向けてレジェンド中

P1070260

 

シーワールドでは貴広が2020年東京オリンピックに向けて少林寺中

043

 

シーワールドでは幸治が来シーズンに向けて日焼け&肉体改造中松坂みたいですね(笑)

 

 

 

20130326 (307)

 

シーワールドでは沙樹が天気が良いと昼寝をしたとかしないとか・・・

 

051

 

 

そんなショップの中僕は作業をエッチラホッチラ一生懸命ですね

DSC_0230

 

あっ岡ピーは立ち泳ぎのプロになるとかならないとか・・・

IMG_9443

 

個性豊かなメンバーですがお客様のために頑張るのでご安心を・・・

もうじきホエールウォッチングも始まりますよ

パラセールと一緒にクジラもいかがですか

ではでまた明日・・・

see you tommorrow