1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 今日のSea World(12月26日)

今日のSea World(12月26日)

こんにちは~happy02good

クリスマスも終わり・・・

後は、大晦日を迎えるまで・・・

今年もとても濃い1年だったと思う今日この頃happy01sweat01

本日のパラセーリングは、強風&高波の為全便欠航になってしまいましたcoldsweats02downdowndown

早く落ち着いて欲しいものですpout

ぱら

そんな中うちのスタッフは倉庫の片付け中・・・・

要らない物か見極め中eyesign02

けいすけ

だいぶすっきり片付けてくれましたよhappy02good

本日は、空白の期間の間に他の会社の見学も兼ねて出かけてた写真を載せたいと思いますheart01

パラセーリングもちゃんと体験してきましたよhappy02

ぱらせーる

凄く新鮮で、自分達も真似できる事はしていこうと思いましたlovely

他には・・・

かめ

カメの産卵時期で普段は水中&空の上から見てますが・・・

陸にいるカメに皆食い気味に見入ってましたcoldsweats01

到着後の1枚sign03

集合

普段は、絶対こんな事をしないので貴重な1枚・・・・載せとこ・・・

???

最後は、綺麗な景色をwink

景色

今日は・・・忘年会その写真は明日UPしたいと思いますshine