1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 今日の沖縄(12月21日)

今日の沖縄(12月21日)

はいさ~いcoldsweats02

今日は・・・内地ぐらいにとても寒い寒い寒いsweat01

本日の、パラセーリングは強風&高波の為全便欠航になってしまいましたcrying

ご予約頂きました皆様次の機会をお願い致します。

パラセール

欠航になってしまった本日は、昨日船を上げたので船底の掃除などに取りかかってますよhappy02good

その様子の写真は後日UPするとして・・・

今年も残すとこ僅かなのでshopの大掃除もしなくては・・・・

まずは、いらない物を捨てる作業gawk

ゴミ袋いくつ出たか・・・shopの一部を公開

新しくなった貝コーナーはこんな感じhappy01

写真

シーサーバージョンのパラセーリングhappy02paper

しーさー

明日は、海に出れるといいなと思う一日でしたbearing