1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月4日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月4日)

こんにちは~eyepaper

台風の影響で那覇パラセーリング9時便sign05

チービシコース9時便は高波の為欠航になってしまいましたsadsweat01

それ以外の便は、無事にご案内する事が出来ましたよflair

早速見て行きましょsign03

体験ダイビングでは、最初かなり緊張気味でしたが・・・・

だんだんコツを掴んだかのように上手に潜ってましたねhappy02good

ダイビング1

ダイビング2

こっちはシュノーケルのみなさんheart04heart04

しゅの1

しゅの2

集合

次はパラセーリングを見てみましょうnotenote

001002004005

今日はこんな感じですheartheart

9時便は台風の影響で中止になり申し訳なかったですrainrain

また、ご参加お願いしますup