1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&マリンスポーツ(5月5日)

那覇パラセーリング&マリンスポーツ(5月5日)

ハイサーイshine今日はちょっと寒い1日でしたsweat02

それとお客様に謝らなければいけない事がありますsweat01sweat01

今日撮らせていただいたチービシコースでのブログ用の

写真がまさかの保存されていなかったですweepdown申し訳ありませんsweat02sweat02

保存されていた何枚かを紹介させてもらいますwobbly

コースパラセーリングeyescissors

ぱら1

ぱら2

ぱら3ぱら5

皆良い表情だぁ~lovelygood

集合4集合5

集合6

shineシュノーケリングshine

シュノーケリング1 シュノーケリング2

やる気満々ですupupup

皆さん寒さに負けず魚にエサをあげにいきましたねlovely

シュノーケリング3

heart01次はマリンスポーツですheart01

マリンスポーツ2 マリンスポーツ1

マリンスポーツ3

お子様も行ってきましたsun皆さんビショビショでしたねhappy02

マリンスポーツ4 マリンスポーツ5

note集合写真ですnote

集合2

集合写真1

皆様ありがとうございましたhappy01scissors

せっかくなので違う日の体験ダイビングの写真を載せておきますsweat01sweat01

体験ダイビング

体験ダイビング

那覇パラセーリングbleah

ぱら7

ぱら10

皆さん手を振ってイェ~イscissors

集合8

集合9

最終便の皆様・・・・かなり濡れちゃいましたねcoldsweats01

そしておばぁは、知らない人とも仲良く話してて集合写真写っちゃおhappy02paper

最後は、この夕日でお別れですshine

夕日