1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&那覇・本部発ホエールウォッチング(1月26日)

那覇発パラセーリング&那覇・本部発ホエールウォッチング(1月26日)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キャッシュレス・ポイント還元制度、5%還元対象店舗となっております

※SeaWorld以外の旅行会社で事前決済のお客様は、その旅行会社の規定に準じます。

皆さまのご予約お待ちしております

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

はいさーい(*^_^*)♪

久々の登場さっこです

 

ここ最近の沖縄はお天気も良く半袖で過ごせちゃうぐらいの夏日和でした

このままあったかくなっていくのかと思いきや…

今日から曇り、雨予報が

本日はお天気途中から崩れてしまい、パラセーリングが欠航になってしまった便がありました

今日ご参加予定だった皆様、また再チャレンジお待ちしております

 

そんなお天気も悪い中でしたが

本日も那覇、本部ともクジラさんに会う事ができましたー

今日のクジラさんはこんな感じ

 

 

 

毎日同じ行動をすることがないので

毎日ホエールウォッチングをしてるスタッフでも新しい発見や驚きの行動を見る事が出来ます

これがホエールウォッチングの面白いところでもあります

クジラに少しでも興味がある方!

是非是非遊びに来てくださいね

 

それでは本日のパラセーリングのご様子を少し紹介

 

 

 

またのご参加お待ちしております

 

 

ご参加頂いた方の写真保存はコチラ↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

いいね!フォローお待ちしております↓↓

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

集合場所は、コチラをご覧ください!!

シーワールドHPhttps://okinawa-parasailing.jp/#top_006