1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(11月13日)

チービシコース(11月13日)

こんにちは

今日は強風の影響でパラセーリングは全便中止となりました

ご予約いただいていた皆様すいません。。

またご機会がございましたら是非遊びに来てください!!

お待ちしております

 

さて、11月も中旬になりましたがこちら沖縄ではまだまだ海に入れちゃいます

今日の天気は曇りで少し肌寒い日でしたが、みなさん元気にシュノーケルを楽しんで下さいました

今日はあたたかくしてゆっくり休んでくださいねっ

本日はご参加どうもありがとうございました

載せきれなかった本日のお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです 💡  😈

一生懸命作ったのでよかったら見てください(^^♪

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4