1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(11月21日)

チービシコース(11月21日)

みなさんこんにちは

今日は強風高波の為、SeaWorldでは那覇発本部発パラセーリングが全便欠航となってしまいました

楽しみにして頂いていた皆様にはガッカリさせてしまい本当に申し訳ありません

今日のように天気の変化によって当日に欠航になることもありますが、

みなさんまた次のご機会に遊びに来てくださることを楽しみにお待ちしております

 

そして今日はチービシコースのみ予定通り開催することができましたっ

天気は曇り、気温は20度くらいありましたが、今日は海に入ると少し寒かったですね

海あがりに飲むたあたたかいさんぴん茶はとってもおいしいですよ

ご参加の皆様は元気にチービシの海を満喫していただけましたっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 寒い中でも今日のチービシはたくさんの魚たちでいっぱいでした~

クロナマコに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おなじみコクテンフグちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロープの一人遊びが好きなスタッフ克也ががんばって海底に潜ってとりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に今日ご参加いただいた皆様の集合写真ですっ

 IMG_5430

今年SeaWorldでシュノーケルそして体験ダイビングが出来るのも、あと10日を切りましたっ!!

2017年最後に海で遊んでおきたい方!!是非遊びに来て下さいね~

お待ちしております