1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月24日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月24日)

こんにちは

今日もいいお天気でしたね
夏の気温に近づいてきましたね
立っているだけでも汗をかいちゃいますよ
そして、日焼けし放題ですよ笑
1時間外にいただけで結構焼けちゃいます。
ただ、急に焼くと真っ赤になって日焼けが火傷になっちゃうので焼き方気をつけてくださいね
そして、焼けたくない方は日焼け止めは必需品ですよ
忘れずに
 
では、チービシコースの様子をお届けします!
 P1120037 P1120038 P1120040 P1120041 P1120042 P1120045 P1120046 P1120047 P1120048 P1120049 P1120050 P1120051 P1120052IMG_5995 IMG_5999
 
今日は午前便は海の中は流れが速く足を止めるとグーッと流されて泳ぐのが大変でしたね
でもお魚もたくさんいて触れてきそうなくらい近くまで来てくれました
そして、流れが強いながら少し遠くまで泳いでいけました
そして、お兄さんとお姉さん新婚旅行で沖縄に来てくれました
おめでとうございます
末永くお幸せに
そして、ご旅行楽しんでくださいね
IMG_5996
 
午後便は海の流れが穏やかになり少し浅瀬まで探検しに行きました
お魚があまりにも多くてしかも近くに来たのでお姉さんたち大騒ぎ。笑
そして、ナマコやヒトデに初タッチ
ヒトデの固さにみなさんビックリしてました
是非、触っても大丈夫なので挑戦してみてください
 
IMG_5998
本日はご参加頂きありがとうございました
また、遊びに来て下さいね
 

続いてパラセーリング(^^♪

本日も快晴快晴

パラセーリング日和

梅雨明け最高ですね

 IMG_1995 IMG_1983 IMG_1962 IMG_1928

では早速本日の様子を見ていきましょう

今日は結構びびりながらも挑戦してくれてるお客さんが多かったですね

でも、この天気だからそんなことも皆さん忘れて船に戻ってきてくれました!(^^)!

IMG_1918 IMG_1925 IMG_1931 IMG_1942 IMG_1952 IMG_1956 IMG_1966 IMG_1968 IMG_1969 IMG_1977 IMG_1978 IMG_1975 IMG_1976 IMG_1988 IMG_1990 IMG_1989 IMG_1997IMG_2031 IMG_2020IMG_2011 IMG_2012IMG_2005 IMG_2004

また本日も鳥の気分になったみたいと喜んで感動して言ってたお客さんも居ましたよ

そうですよね~

鳥の気分にもなりたくなりますよね(^。^)

この天気であの高さから見る沖縄の海を見たら忘れられない思い出になると思います

ご家族で来てくれていたお兄ちゃんお姉ちゃんも元気に飛んでいきましたよ~☆☆

IMG_1999 IMG_1994 IMG_1992 IMG_1987 IMG_1981 IMG_1984 IMG_1972 IMG_1959 IMG_1963 IMG_1955 IMG_1947 IMG_1940 IMG_1938 IMG_1929 IMG_1926 IMG_1923 IMG_1919 IMG_1922IMG_2021 IMG_1998 IMG_2034 IMG_2033IMG_2021IMG_2014 IMG_2013 IMG_2002 IMG_2003

ぜひ皆さん体験しに来てくださいね★★

暑い中で皆さん日焼け覚悟で体験しにきてくれてましたね(^。^)

帰ってくる時には真っ赤になってました

ケアしっかりしてくださいね

これからご参加される方は日焼け止め必須ですよ(;O;)

ベタベタに塗っちゃってきてくださいね!!

IMG_1996 IMG_1965 IMG_1941 IMG_1914

本日もご参加頂きありがとうございました(^O^)/

また、遊びに来て下さいね☆