1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちーびしコース6月20日

ちーびしコース6月20日

こんにちは

今日は天気は良かったのですが強風と高波のため

パラセーリングは那覇、美ら海どちらも中止となってしまいました

楽しみにして頂いてた皆さん申し訳ありません

また沖縄に来る機会があればご参加お待ちしております

本日シュノーケリングご参加の団体様で~す

集合

昨日大雨のお陰かチービシは透明度も良く魚もたくさんでしたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中カメラが曇ってしまいました・・・・ごめんなさ~い

シュノシュノ

カメを発見したものの先頭組は見れましたが・・・・後方組は見れず・・・・残念・・・

写真で見て下さいと言いたい所ですが曇ってる・・・・

カメ

休憩の為船に上がると・・・お兄さんなんかライフジャケットが変な事に

アメフト選手みた~い

お兄さん

最後まで泳いでたお兄さん方

シュノ

船の上には休憩中の皆様

シュノ

ヒトデも船で休憩中この後キチンと海に帰っていきました

ヒトデ

 

お兄さん達最後まで泳ぎまくりでしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

くまのみちゃんにも遭遇しましたよ~

魚

本日はご参加ありがとうございました

パラセーリングリベンジお待ちしておりま~す

今日は那覇のお勧め定食屋さんを紹介しちゃいます

那覇の松山にある三笠食堂

かなりのボリュームでメニューも豊富で味はおふくろの味って感じです

かなり悩んでおります(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

選んだの・・・カレーライス・豆腐ちゃんぷるー・レバニラ炒め

ランチ

皆様も是非行ってみて下さいね