1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本島シュノーケリング(10月20日)

本島シュノーケリング(10月20日)

はいさ~~いnote

本島シュノーケリングin大度かいが~~んupup

今日は、海洋状況が悪かったので

午前便はパラセーリングは出来ませんでしたがtyphoon

シュノーケリングは出来ましたscissorsshine

早速、講習をして行ってきま~すeyeeye

講習

大度は魚もたくさ~んfishdash

思わず見とれてしまいますeyeshine

スノ1スノ2

餌付けもしちゃいま~すflairflair

たくさん集まってきましたね~~note

スノ3

天然温泉にもつかりましたspa

秘湯大度の湯(笑)shine

温泉

心地よい温かさでした~~heart01

最後に集合写真noteshine

集合写真

ノリに乗って、おまけにもう一枚upup

集合写真2

今日は、どうもありがとうございましたnote

また、遊びに来てくださいflairflair

お待ちしてま~~すsun

続いてパラセーリング行きましょうshine午後になり波も落ち着き元気に出航しました~~

空に向かっていってらっしゃ~いsign04

パラセーリング1

パラセーリング2

空から見る沖縄の海は絶景ですねdelicious本日ご参加の皆さんの集合写真ですupwardright

集合写真2

本日はご参加いただきありがとうございましたnoteまたのお越しをお待ちしておりますscissors

今日も元気に頑張りました~~happy01明日以降も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますsun

集合写真3