1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本島シュノーケリング(10月2日)

本島シュノーケリング(10月2日)

はいさーいnote

本日は強風&高波の為・・・・・

パラセール&ボート出航が中止になりました 😥

ご参加予定だった皆様、申し訳ありませんでしたwobbly

と言う事でビーチにシュノーケリングに行ってきましたsun

シュノーケリング シュノーケリング

シュノーケリング シュノーケリング

水中は透明度も良く、いろんな魚がたくさん泳いでいましたsun

でっかいマンジュウヒトデにはヒトデヤドリエビがついていましたよー 😀

シュノーケリング シュノーケリング

途中、太陽も出てくれて水中明るくて綺麗でしたねーdiamond

たくさん泳いだのでお腹ペコペコになりましたねーrestaurant

シュノーケリング シュノーケリング

本日はご参加有難う御座いましたnote

次回はパラセール飛べるといいですねsun リベンジお待ちしています 😀