1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(7月1日)

チービシコース(7月1日)

こんにちわ

今日から7月がスタート 夏らしくなってきたんじゃないでしょうか

ですが波風の影響で那覇パラセーリングは全便中止になってしまいました

ご予約を頂いてたお客様すみませんでした

是非またチャレンジしに来てくださいねお待ちしております

 

そして7月初めのコースは...

強風高波のためコースのパラセーリングが開催することが出来ませんでした…

参加してくださったお姉さん達本当に申し訳ないです

でもでもこれに懲りずまたチャレンジしに来てくださいね

それではさっそくコースの様子見ていきましょう

今日はお姉さん達お二人のみのご参加

IMG_2092

早速出発でーす 荒れた海の中しぶきをかぶったお姉さん達

これも海に出る醍醐味

ポイントに着いたらシュノーケル開始 受付の時から

お二人共「ニモが見たい」おっしゃっていたのでニモがいる浅場まで

練習がてら泳いでいきましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お二人共とっても泳ぐのが上手 張り切って結構沢山泳いじゃいましたね

そんな中…ニモ発見(お姉さんが笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつも同じ所にいるんですけどちょっとこの子無愛想な顔してるんです

でもお姉さん達とっても喜んでくださったので良かったです

ニモの友達のツノダシやうつぼやはたまた休憩中には

呼吸する海蛇まで見ることが出来ました 生き物運が良いお姉さんたち

シュノーケル楽しめましたかね

IMG_1792

 

最後に集合写真をいただきました 

海が悪い中ご参加していただきありがとうございました

お姉さん達と遊べてとっても楽しかったですよお

ぜひまたSeaWorldに遊びに来てくださいね お待ちしております