1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月20日】大度海岸(ジョン万ビーチ)シュノーケルツアー

【10月20日】大度海岸(ジョン万ビーチ)シュノーケルツアー

はいさーい

最近の気温の変化に驚いているスタッフのゆうがです

本土の方はもうすっかり寒くなったそうですが、

沖縄のほうもだいぶ気温が下がってきました

このまえ最低気温20℃を記録した日は寒いという感覚を久しぶりに

思い出しました。

暖かい日も、お昼はまだまだ半袖でいられますが、

夕方からは上に1枚ほしくなりますね

沖縄の冬は暖かいといいますが、この調子だと冬服も用意しなきゃなーと半袖の服しか持ってこなかったことを少し後悔している今日この頃です。

以上、最近の気温リポートのコーナーでした。

このところずっと強風と高波で連日欠航が続いており、パラセーリングが開催出来ておりません。楽しみにして下さった方申し訳ありません。また機会がありましたらご予約お待ちしております。

昨日に引き続き大度海岸でビーチシュノーケルツアーは開催できましたのでそちらの様子をどうぞ

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO