1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月4日】那覇発チービシコース

【6月4日】那覇発チービシコース

はいたーーーい(^_^)/

6月に入ってもまだ雨が降り続けております沖縄です

今日もパラセーリングは雨で中止に

楽しみされていた方申し訳ございません。。

天気予報を見ると15日頃から晴れマークがたくさん

これは梅雨明けの予感…

どうか天気予報当たりますように

 

梅雨真っ只中ですが、6月と言えば1年に1度の大イベントがあります

そう   スタッフあやなの誕生日です

着実に三十路への階段を上り始めていますがまだまだ気持ちは18歳

6月遊びに行けないわ~という方!!ご安心下さい!!

プレゼントは年中受け付けてます!!!(笑)

 

さてさて今日のシュノーケルは団体さんグループで盛り上がりましたよ~(*^_^*)

雨が降っていても水中はキレイです

泳ぐのが苦手という方もスタッフが浮きを持って入るのでご安心下さい♪

初めは泳げない方も最後にはほとんどの方が何も持たず泳いでますよ

 

ご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4