1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月28日】那覇チービシコース

【10月28日】那覇チービシコース

こんにちはー!!

昨日に引き続きさっこですヽ(^o^)丿

 

本日は晴れてはいましたが風がかなり強く

パラセーリングが何便か中止となってしまいました

 

楽しみにされていた方申し訳ございません

ここ最近不安定な天候が続いている為

急な強風にはスタッフも困惑しております

ただ、やはり安全第一で皆様には楽しんで頂きたいので

是非再チャレンジお待ちしております!!

 

さて本日はマリンスポーツの方は開催することが出来ました!!

風も強かったので少し上がった時が寒そうでしたが

海の透明度はバッチリ♪

 

それでは本日のご様子を少しご紹介

 

 

ここ最近軽石の影響でご心配されている方もいらっしゃると思いますが

今のところ弊社の使用する港は大きな被害がない為開催はしております!

ただ、今後やはり流れてくる可能性もありますので

もし開催が出来ないなどがあればご予約されている皆様には

事前にご連絡させて頂きます!!

 

ご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4