1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発チービシコース(10月1日)

那覇発チービシコース(10月1日)

みなさんこんにちは~

本日シュノーケルインストラクターをさせていただいたむねです

 

本日は海洋状況の都合により、海のコースだけの開催となりました

しかもみなさま全員がシュノーケルにご参加してくれたので、みんなで楽しく泳げましたね!

 

今日みられたお魚を一部ご紹介しましょうね

上の写真のお魚、少し遠くに泳いだ時にいっぱいいたのですが、みなさん覚えてますか~❔

このお魚のお名前は『アマミスズメダイ』といいますめっちゃかわいいですね

 

それでは、本日の皆様のご様子を紹介しますね!

ご参加してくださった皆様本当にありがとうございました

 

また沖縄に来た際は是非是非遊びに来てださいねー(^O^)/

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4