1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(1月15日)

那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(1月15日)

はいさ~~~~いっ

みなさん、こんにちわ

本日は晴れ晴れとしたいいお天気でしたね

やっぱりこういうポカポカしたお天気の日が一番いいですよねぇ

さてさて、そんな今日は

那覇発パラセーリング担当は くるくるパーマ組の jay  & こ~じ~

本部発パラセーリング担当は 海のプロフェッショナル組 ゆ~た & あきら でした~

 

本日のパラは担当スタッフが全員男性スタッフでしたねぇ

体の大きい男性スタッフペアだと威圧感が・・・ぷぷぷぷぷ!!!!

そんな時は、キレイな絶景でもみて癒されて下さい

コワモテな顔に似合わず、沖縄の最っ高に綺麗な絶景をお届けしま~~~す

 

本日のお写真はこちらから

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

続いて那覇発ホエールウォッチング 担当は きょうた & みゆき & あやな

しゃべる方言の癖が強いんじゃっ なメンバーで~~すぷぷぷ!!!

癖の強いスタッフに惹きつけられて、バッチリくじらを観察する事が出来ましたよ~~~

 

冬には珍しいべた凪!!!!

そんな最高の海況の中、最高のクジラに出会えました♪

本日のスーパースターは上のお写真のお兄さんです

1番にクジラを発見してくださり、そこからずっと近くでみることが出来ました

スタッフもテンション上がりまくりでした

 

最後は本部発パラセーリング 担当は たかひろ & のりP & ヒロ & おかP です~

ホエールウォッチングなら任しとけっ な腕利きスタッフ船です

こちらもばっちりクジラを見ることができました

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございます

またのご参加お待ちしていますねん

 

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

集合場所は、コチラをご覧ください(*´∇`*)

https://okinawa-parasailing.jp/