1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(1月13日)

那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(1月13日)

はいさ~~~~いっ

みなさん、こんにちわ

本日は風と波は強いですけど、晴れていていいお天気でしたね

ずっと晴れた日が続いてくれたらいいなぁ~

そんな今日は那覇発パラセーリング・こ~じ~ & Jae & さきこ

そして本部発パラセーリング・AKIRA&HIRO がご案内いたしました

あんまり海況は良くないですが、さすがベテランショップ安心・安全にツアーが行えました

波が高く水しぶきが飛んで来ましたが、それすらも楽しめるツアーになりました

 

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いて那覇発担当は きょうた & みゆき & まいまい~~

本部発担当は 貴広 & 岡P & のりP & リエ でした~~~

今日もばっちりクジラを見ることができました

長い時間、船に乗っていたかいがありましたねっ

それでは本日のツアーの様子ですぅ

 

みなさん、素敵な笑顔で参加して下さいましたぁ うへへへ

本日はご参加いただきありがとうございました

またのご参加おまちしていまーーーす

 

 

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

集合場所は、コチラをご覧ください(*´∇`*)

https://okinawa-parasailing.jp/