1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(1月10日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(1月10日)

はいさ~~~い

みなさん、こんにちわm(–) m

今週はずっと冷え込んでいましたが、今日はいつもより温かなお天気・・・

沖縄の冬は着る服に悩んじゃいますね ぷぷぷぷ!!!

そんな今日はパラセーリング&ホエールウォッチング共に無事開催できましたっ

那覇発パラセーリング担当は・・・ きましたこの黄金ペア ayana &こ~じぃ~~(拍手)

それに対し本部発パラセーリング担当は・・・・ 知識の多さは日本一 ヒロアキ & あきら~~(拍手)

本部のスタッフは若干年齢層がたか・・・・━━━逃ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ

みなさま、パラセーリングは楽しんでいただけましたでしょうか

冬の寒さも吹き飛ばす絶景パラセーリングをお届けしま~~す

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いて那覇発ホエールウォッチング 岡P & きょうた & まい~~~

本部発ホエールウォッチング 貴広 & のりP & りえ がご案内いたしました

那覇発の午後便のみクジラ発見できませんでした・・・・

参加頂いた方にクジラさんを見せることが出来ずに本当に申し訳ございませんでしたっ

クジラさんお願いだから隠れてないででてきてぇ~~

それでは本日のホエールウォッチングの様子です

 

1度はクジラのようにゆったりと世界の海を回ってみたいですよね

クジラはどうして沖縄に来るのか・・・ 体長は・・・ 寿命は・・・・?

そ~~んな疑問もクジラ博士のスタッフがちゃ~~んと教えてくれますよっ

スタッフによって説明の内容も案内も違うので、何回のっても楽しめちゃいます

 

本日はご参加いただき本当に、にふぇでぇびる

またのお越しをお待ちしています

 

沖縄シーワールドのCMです

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4