1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(1月9日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(1月9日)

はいさーーーーい(^^)/~~~

本日はとても肌寒い1日となりました

朝起きてもまだ日は昇ってないし寒いし朝起きるのが辛い季節ですね

2日前はてぃーだかんかんで半袖で過ごせましたが

急に寒くなり冬を感じます

夏よ~~早くこーーーーーーいと願う私ですが

クジラは冬にしか見られないので何とも複雑な気持ちです(笑)

 

 

ではでは本日のホエールウォッチングの様子です(^^♪

下記は午後の本部写真の一部↓

 

午前は残念ながらクジラを見ることが出来ませんでした

スタッフも一生懸命探したのですが

クジラは自然の生き物なので、絶対にここにいる!!ということがありません。。

クジラが吐く息【ブロウ】を探してクジラを発見します

人の目だけで探すので実はなかなか大変なのです。。。

ただ、みなさんに大迫力のクジラを見て欲しい

とその気持ち一心でスタッフは頑張って探しています

どこにいるか分からないのでみなさんも一緒に探してみて下さいね

1番に見つけたあなたはその日のヒーローです

 

パラセーリングは強風高波の為全便欠航となってしまいました

楽しみにして下さっていた皆様申し訳ありません(>_<)

またのご参加お待ちしております

 

 

 

 

沖縄シーワールドのCMです

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4