1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(01月08日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(01月08日)

はいさ~~~いっ

めんそぉ~れよぉ~~~

 

はい、天気がいい日は1日で終わり今日も曇り・・・・・・

それでも海況はいいので船は出港出来ましたよン~~~

まずはパラセーリング

パラセーリングのベテランペア(笑)

那覇発 ayana & こ~じぃ~

本部発 みゆきち & ゆ~た がご案内しました

 

 

みなさま、はじめての空中散歩はいかがでしたでしょうか

パラセーリングだけじゃなくてスタッフのおもしろ~~いトークも皆さん楽しんでくださいね

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

続いて那覇発ホエールウォッチング

本日の担当は まい & りえ & 岡P   まさかの女性スタッフオンリーのホエールウォッチング船

クジラも向こうから寄ってきてくれますねぷぷぷぷ!!!

 

ほーら寄ってきてくれましたよ~~

 

続いて本部発ホエールウォッチング 貴広 & 恭太 & 敬則 & 章

那覇発に対し、こちらは男性スタッフオンリー すこ~し華やかさにかけ・・ゲフンゲフン

こちらもばっちりクジラをみることができましたよ~~

本日お越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

またのお越しをお待ちしています~~~