1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング(12月15日)

那覇発・本部発パラセーリング(12月15日)

こんにちは

8日ぶりに本部発、那覇発とも終日通してパラセーリング開催出来ました

ずっと海況の悪い日が続いていたので私達もやっと開催できて安心しております、、、

やっぱり冬になると天気が崩れやすくて海況があまり安定しないですね

内地に比べると気温は高いですが多分みなさんが思っているより意外に寒いので

しっかり防寒対策はして来てくださいね

今年も残すところ後16日となりました

平成最後やり残したことがある方は早めにすませて2019年を良い形で迎えましょう

 

では本日遊びに来て頂いた方の写真を何枚かセレクトして載せますね

 

載せきれなかった本日ご参加のみなさまのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです 

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

本日はご参加ありがとうございました(^^♪

また遊びに来てくださいね