1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング(12月13日)

那覇発パラセーリング(12月13日)

はいたーーーい

本日も北風で寒い1日となりました

と言っても19~20度はあるので内地と比べると暖かいですよね

ただ、、この時期の沖縄は何と言っても風が強い!!

みなさん沖縄に来られる際はしっかり防寒対策をしっかりとしてきて下さいね~

沖縄だからと言って薄着で来てしまうと風邪引いちゃいます

今日も風が強くて欠航か・・・・と思いきや

那覇発16時便だけ開催する事が出来ましたよ~~

 

載せきれなかったお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

中止になってしまったお時間はまたまた皆で船磨き

塗りなおしして~~~※スタッフの顔は普段からしゃくれている訳ではありません。

一生懸命磨いて~~

 

この通り

こんな感じで地道にピカピカにしていくので、みなさん応援して下さい(笑)

 

 

 

沖縄シーワールドのCMです 

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4