1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&チービシコース (11月28日)

那覇・本部発パラセーリング&チービシコース (11月28日)

 

はいさーーい

皆さんこんにちは

もうすぐで11月も終わってしまいますね

沖縄でも肌寒くなってきました

平成最後の思い出たくさん作りましたか

12月からはチービシコースは一旦終了してしまいますが、パラセーリングはガンガンやってますので、

平成最後のパラセーリングをしにぜひ遊びに来て下さいねー

お待ちしてまーす

それでは今日のお写真です

パラセーリング

 

チービシコース

 

今年SeaWorldのチービシツアーも残すところあと3日っ

空きがあれば当日予約でも大丈夫ですっ

みなさんSeaWorldへ遊びに来て下さいね~

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです 

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

本日はご参加頂きありがとうございました

またお待ちしてますm(__)m